見出し画像

復活 快活 カツカツさ

元気になりました
復活のこうのすけです
最近まで落ち込んでましたが
周りがいい人すぎて感謝しています!
どうもありがとうございます

やっぱり元気出す方法は友達と飲んで
ライブハウスで遊びまくって
終電で機嫌よく帰ることですな

踊るのを反省してるかって言われたら
むしろしてません
というのはジョーダンよしこさんです。
部分的には楽しく反省してます!
もっと自分で踊るのではなく巻き込んでダンスするのが大事。かっこいい先輩に教えてもらいました

4月の後半5月の前半は
楽しまくりでしたね
ジョニーパンドラ見て踊って
キンコブ行って友達と遊んで
安藤モアさんと久しぶりの再会
modsメーデーの前夜祭で心斎橋のビルの中で
楽しいDJイベント
Modsメーデーで暴れまくり
そして先輩の友達に三ツ寺会館でディープなバーに
連れてってもらいました!

忘れたいこと嫌なことがあったら
たくさん笑って遊びましょう!
そして美味しいもんくって飲みましょう

快活に遊びまくったせいで
明日の生活がカツカツです!
真面目に働き、真面目にバンドして
ロックンロールしまくります

俺はとことん転がっていくぞ
ロック🔐🪨じゃないのさ
ロックアンドロールやで

それではさよならさよならさよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?