見出し画像

モエヨガ#1

おはようございます^_^

今日も良い1日がはじまりまたね♬

2020年1月19日 ヨガ入門コースの受講を開始いたしました。

コースの参加人数は7名。

私が一番初心者だったな(^。^)

とっても有意義な時間でした。

ヨガは必ず自分のこれからの人生を豊かにしてくれると信じています。

広く深く学んでいき、体得していきたい。。

1回目の今日は、「ヨガとは」からのお話で興味深い心と身体はつながっているんだよっていうお話。

最後にちょっとだけ、太陽礼拝で身体を動かして終わりました^_^ 

次回がまた楽しみです♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?