見出し画像

朝のつぶやき 4/1

おはようございます。Moeです。

4月スタートですね♪
日本では年度が変わり新しいスタートな方も多いからか、切り替わりのエネルギーをとっても感じます。

転換期
破壊と再生
手放しと巡りあい
前向きさ
気持ち新たに
サクラサク。
応援 エール
よろこび
わくわく
新天地
スタート
始動

というエネルギーを感じました☆

宇宙も今は太陽がおひつじ座に位置する時期で、まさにスタート♈︎

おひつじ座に合わせて4月が年度スタートなのでしょうか???

だとしたら、春分の日や秋分の日と同様に、日本ってめちゃめちゃ宇宙の配置を大事にしていますよね☺︎

調べてまた報告します♪



私はこの1週間で、願望実現レベルが加速しています♡楽しく軽やかに望みが叶う感覚をつかんだ感じです♡

昨日も4月計画を立てていて、なぜかいつもと変わらない1ヶ月の収支になるはずなのに、どう計算してもお金が余る♡いつもより多いのです!

昨日、急に「受けたい!」とピンときた講座があり、受けれるか計算してみよーって思ったら、ぴったりその分が余分にありました。笑

日程も、無理なく調整できる日なので取り組み中です。

これ、望んだから、その流れになったのです。

お金は、使い道が決まると在るを生み出すのです。

本当の望みは叶うし、ディバイン(魂の道)の流れは自動的にやってくる。

宇宙の流れに委ねながらも、自分はどう在りたいか、何を叶えたいか声に耳を傾けながら、自分をさらに尊重していきたいと思います。


今日は、お花見デートしてきます♪
(これも昨日決まった願望実現の一つです。)

私にとってもみなさまにとっても佳き日になりますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?