見出し画像

住宅街に巨大な○○○

今朝、子どもたちを学校やPre-schoolに見送って、末の娘と歩いていると…

住宅街のど真ん中に巨大なものを見つけました。

学校に行く途中から見えていたので、遠くにあるのかな?

なんてのんきに思っていたら、通学路の一本奥の道にある住宅街にありました。


その巨大なもの、何だと思いますか?

ヒントは、建設中の家です。

これを言えば、だいたいの想像はつくと思います。





正解は、クレーン車です!!

画像1

合ってましたか?


住宅街のど真ん中に、こんなに大きなクレーン車がいることは、通常ないですよね。

想像以上に巨大だったので思わず写真を撮ってしまいました笑


最初は控えめに写真を撮っていましたが、

徐々に…

画像2

徐々に距離を詰めて

画像3

正面からパシャリ!

画像4

反対側からも。

画像5

クレーン車の大きさに圧倒される娘。


オーストラリアは土地が広いので、住宅の区画も大きいので、こんな大きなクレーン車が登場するんですね、きっと。

また、日本ではあまり見ないような巨大なものを見つけたら報告しますね!


ここまで読んで下さり、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?