さて。


どうも、私です。
そうです。私です。
どう考えても私です。
なぜならこれは、私なので。

はい。
遅刻しました。
今日も遅刻しました。
一昨日も40分遅刻しましたが、
本日は1時間と4分遅刻しました。

桝本講師の授業です。
選抜に返り咲くためのチャンスです。

選抜クラスが始まって以来有り難いことに、桝本講師の選抜にはずっと入れていただいていました。
しかし、先月の入れ替え戦、コントで勝負したところ、選抜を落とされてしまいました。

正直めちゃくちゃ悔しかったです。
捨てられたような気持ちもあり悲しさもありました。
やっぱり漫才の方がいいんかなと考えていた私。
しかし、だからこそ、コントで返り咲きたいというプライドを持った熱い相方。



1時間4分遅刻しました。
しかも新ネタです。
まだ合わせてもいません。
めちゃくちゃ練習いります。
集合時間は11:00。
一度、9:40に起床し、相方に「起きました」LINEを送信しています。
よっしゃ完璧、今日は大丈夫。



もう一度寝てしまいました。
起きたら11:05でした。
しかも、以前建てた対策である「起きてなかったら電話する」を封じ込んでしまいました。
なぜなら、「起きました」LINEを送ってしまっているため相方は、
石川萌は起きていると思い込んでいるからです。
時間通りに来ると思っているのです。



おもしれぇ女。
扱いむずすぎるて。
※自分で言うな



敗因は昨日のバイトにあると思います。
残業で深夜の1時ぐらいまで働いてました。
そこからタク捕まえるまでも時間かかりました。
もう何時に寝たか覚えてもいません。

どなたか遅刻や寝坊の対策教えてください。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?