見出し画像

いつもとちがうことを

今朝はだいすきなラジオ「TRAVELLING WITHOUT MOVING」聞きながらダンス。鏡の前でメガネかけないでやるのがいい。

自分の姿がぼんやりしているくらいの朝に。

LOVE TALKIN'(HONEY IT'S YOU) / 山下達郎

気に入った!


やっぱりわたしダンスが好きだよ。

踊るのが好き。

ぴんとくる教室や先生と出会ったら習ってみたい。


そう、いつもとちがうことを

ちいさくてもひとつずつ試していこう。

こないだいつもと違う道で帰っただけでいい風景に3つも出会えたんだから。

河原で語らう男子4人組の背中

帰宅前に手すりに腰掛けてぼんやりタイムをたのしむboy

青い光のからっぽバス


自分のからだをいろんな方向から観察して

おうちも少しずつ整えて

メイクや服も前よりずっと楽しめているこの頃。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?