見出し画像

残したいこと、伝えたいことを作る。

きっかけは、美容院に行った時。
何気なく渡された雑誌。
髪を染めている数分の時間、私はその雑誌の虜だった。

心惹かれた、綺麗で可愛い写真たち。
気持ちが昂るような、キャッチコーピー。
考え抜かれたレイアウト、文字のフォント。

そのどれもによって、私の心は踊っていた。

その雑誌で見たカフェ、旅行の内容…。
全てに、「行ってみたい!」「可愛い!」「こんな写真を撮りたい!」と思った。

そして同時に、私も作ってみたい!とも思ってしまった…。

ここからは、見よう見まねで作ったものを載せていきます。
全てInstagram用に作ったものなので、見づらいかもしれません。
詳しくは、Instagramのアカウントで見てもらえたら嬉しいです…!

門司港

金沢

blanket cafe

neel(原宿カフェ)

Instagram

https://instagram.com/moe_cafe_and_trip?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?