見出し画像

テンション高めにお届けする、ありのままの今日

た〜のしい〜〜〜!!!

珍しく、ジャーナリングで最初に書き出した言葉がこれだった。

今日は用事があり、京都の中心部へ。四条烏丸あたりをぶらぶらすると、いつも本当にワクワクする。心が躍る。

こういうときの頭の中のテンションは、『SPY×FAMILY』のアーニャみたい。笑

「ワクワクッ!!」

イートインできるお店で肉まんを頬張ったり、行ってみたかったホテルのカフェでお仕事したり。

訪れた新風館の庭では、今までなかった不思議な音がしていて、さらに心は高まった。

こういう空間の音作りをしてみたいんだよな〜と思っていると、ふと「あ、あの日にチャレンジしたらいいじゃん!」と思える場があって。

提案したらきっと、心から喜んでもらえるだろうなぁ。そんな人たちと出会えて最高だ。

いや〜、なんかやばいかも。

今制作中の歌を聴いて泣きそうになったり。心がぐりんぐりんしてる。最高にいい意味で。

そこに意味なんてなく、
ただ生きているから奏でていたい。

私の音を。いのちの音を。


この記事が参加している募集

この街がすき

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?