見出し画像

はいしゃさん。
コンビニ
ポテト
帰宅
色々食べて

「だるー」ってなってお昼寝

ここ数日、てか母親の家に
犬のためにお留守番してたんだが

なんか、居心地よくなくて
においとか壁の埃とか(母親ごめん笑)
母のパートナーがモノ捨てられないタイプっぽい
1Kの家の中にモノモノモノ
箱箱箱
元夫もモノ捨てられないタイプだったからね
発達なのかな?捨てないんだよね、ほんと。笑


二泊して、家帰ってきて
「ふぅーーー」ってなって
今日もまだ疲れ取れなくて

とりあえず今日は無理せず休みに徹しました

頭の中にずっとノイズがある

数日前まで毎朝 毎日瞑想して
すーって透明になれてたけど
今日とかも集中できず。

調律していかないとなってかんじですね。

完全に 誰がわかるねん,って話なのですが

最近やっと整理出来てきたかもな、
やっと難しい問題にたいして仮の答えが出たかもな」
と思ってたんだけどまだまだ全然で
また揺らぎ始めて

螺旋状なのかなぁとか。
良い感じ、良い感じと思ったら
転じる。。

色味ちがうけど

よせては返す、うーん

離れて、別れて、また出会って、うーん

ちょっとね、色々考えるのめんどくさくなってきたからね、早めに休みます(*´꒳`*)

ps おおすみ抽象画なのかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?