見出し画像

-NIMAIME-

おはこんばんわ、えもんさんです🤞


唐突ですが!!!!!
「-NIMAIME-」って知ってますか!?

私の、バンド界隈の大本命の夕闇に誘いし漆黒の天使達さんが6/9にReleaseしたアルバムなんですが、もう素晴らしすぎたので、語らせてください。

新曲が盛りだくさんな今回のアルバム、中でもやっぱ、前々から言っていた「Malibu Monster」が1番気になっていたのでは?と勝手に思ってます笑
なぜ、この楽曲?って思った方はコチラを👇👇

やっぱ見てからだと「あ~、、そいうことか」となるはず。。

さぁ、実際聞いてみよ👂

「Malibu Monsterめちゃくちゃいい!!!」

なんだろ、最初の音の入りから、急にドンッ!!って来る感じ、うちの好みなんですよね。。あと、単純にリズムがすごく好きです。Malibuの前に「酒場」っていうのがあるんですが、そのフリからの入りだったからさらに良さが出てるんですよ!!あんま言うとネタバレになるので、詳しくは言いませんが、これだけは言わせてください、「お弁当は温めますか?、いや温めません」

さて、切り替えて。。個人的に「3兆回目のアイラブユー」と「Waiting for you」が収録されてるのって、かなり激アツだと思うんですよ。エイプリルフールにだしてる楽曲が入ってるってファンとしてはかなり嬉しい😇3兆回聴きます!

そして、、1番衝撃だった楽曲があるんですよ。。それは、、、

「数字」です!!!

この動画の「数字」のとこを見てくれればわかるとおもうんですが、、歌詞が全部「数字」なんです。。サビの前も、サビも、全部。。よく数字で「4649」とかそういうやつ。最初ビビりました笑普通の歌手の人達って前編英語はあっても、前編数字なんてないじゃないですか!そういう尖った発想が彼らの沼なんですよ🥰

数字もそうですが「Q.O.L」もかなり尖ってるって思うんですよね笑ある意味裏切りですよ笑(初めて聞く人には)だけど、ずっとついてるファンにとっては「ですよね~」ってなるやつです笑最終工程の味が出てていい楽曲です笑

CD、サブスクあるので、ぜひ聞いて欲しい!!そして夕闇沼へ皆さんつかってください笑

今回は、この辺で。。それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?