見出し画像

春だ🌱さくらだ🌸

春生まれは桜が好き。何か始めるにはぴったりでちょっと段差を飛び越える気分で会社員を辞めた。
子どもの頃から転校ばかりで友達を作るのも早かったが忘れ(られ)るのも早かった。長く勤めたけどチームワークが大切な会社員はそもそも向いてなかったのかもしれない。
今時の会社はeラーニングが充実してて格安でテキストが手に入ったし、欲しい資格も取った。早期退職後の資金準備も(ちよっとだけ)できた。この段差は越えられる。

円満早期退職後の50代女の行政書士開業までを綴ります!今は会社から離職票が届くのを待ちつつ賃貸事務所を探しているところ。
頑張れ自分。私は私を応援してる。

今年の桜もそろそろ見納め

※4月28日ようやく離職票が届きました

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?