見出し画像

もう大丈夫、進んでいける

11/18(水)Second Rooms

3週間ぶりくらいのライブでした。

ここ最近もうあまりに忙しすぎて、
実はピアノを触るのも久しぶり…。

いつもライブ前は特にセットリストを弾き歌い込むので、不安がないこともなかったけど

なんとなくライブでしっかり気持ち込めて演奏している姿だけは、想像ができていたり。

さて、この日は久しぶりのトリ。
だけど、なんだかすごくどっしりとした気持ちで演奏に集中できました♪

お客さんも知っている方ばかりだったので、リラックスできたのかもしれません☺︎

【この日の歌】
パンドラの箱
シンフォニー
サクラソウ
一輪の花束
各駅停車

********

ライブ後は共演したmicoppyちゃんのアクセサリーを購入✨

写真では隠れているけど、お花が入っていて、ほんとにお気に入りです♪

********

久しぶりに2年くらい前の日記を読み返していると、今とはライブへの向かい方が全然違っていてびっくり。

そしてたぶん半年前ともまた違う。

時は流れ続けていて、でも私も変化している。

まだ迷うことも、あっちがいいのかな…と揺れることもあるけど。

だいぶ自分の道を進む覚悟ができてきたように思います。

流されそうになったら何度も言ってみる
「もう大丈夫、進んでいける」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?