見出し画像

非エンジニアでも、サービスを作りたい

こんにちは!MOEKAです
私はエンジニアでもないし、コードも全然書いたことがありませんが、
作りたいサービスがあるので、この度、個人開発に挑戦することにしました!

そもそもなにをどうやっていいかまだ不明確さはありますが、
ノーコードのflitterflowを使ってリリースまで持っていきます

もちろん、普段の仕事(月200時間くらい稼働)を含めながらの
作業になるので、そんな簡単な話ではないと思いますが

デザイナーがたった1人で開発までできたら、非エンジニアでも作りたいサービスがあればできるんだって勇気づけにもなるね

あとは企画から開発、リリース、運用まで一括して自分の裁量でできるのが楽しいし、サービスデザイナーとして仕事している以上、自分でやりぬく経験を早いうちにしておきたかったってのもある

時々業務委託先の先輩にアドバイス貰いながらもコツコツ進めてます

でも本気でこのプロダクトを作ってユーザーに届けるので、審査含め9月にリリースします!

でも仕事ももちろん頑張りたい、やることたくさんだ~


現時点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?