見出し画像

前橋にサロンをOPEN!

この度、わたしの故郷である群馬県前橋市に
ピラティスができるサロンをオープンさせる事になりました。

名前は…

"to-moe"
ト モヱ

この文字や音の中には色んな想いを込めました。

巴 - 神の遣いとも言われる蛇が語源
  天へと昇る架け橋として

音の響きや音霊を重視して
ト - 統合
モ - 漂う
ヱ - 届く

他にも 私が巳年なことだったり、友へ、などなどありますが、、、

カラダとココロを整え
健やかで美しい
本来の自分に戻れるように。

また自然と人々を繋ぐ拠点として
自然の恵を感じたり味わったり
という体験を通して、
自然との架け橋となれたら。


という想いを込めました。

"to-moe"では

ピラティスをはじめとした身体を整えるボディーワークをベースに、
レッスンとあわせて、カラダが喜ぶ自然食やお茶なども提供して行けたらと思っています。

また
山に歩きに出かけたり
土に触れたり
季節毎に手仕事をやってみたり

そんな豊かな自然の素晴らしさに気づけるような体験なんかも徐々に企画していきたいなと。

まだまだ構想段階ですが、集ってくださる皆さまと一緒に楽しみつつやって行けたら!


場所はJR前橋駅から東へ徒歩15分程度の場所。サロンにはピラティスのマシンを導入したので、まずはパーソナルセッションをメインに、
また、ハンモックのようなものを使う『シルクサスペンション』(silk suspension)や吊されたゴムバンドを用いて体幹にアプローチする『バンジー』も2人までならレッスン可能です。

『マシンピラティスに興味あり!』『ハンモックを使ったピラティスしたい!』という方はもちろん、性別や年齢も問わずWelcomeですのでお気軽にメッセージください(^^)
超少人数のグループレッスンも始めましたので、ご興味ある方はお知らせくださいね🙌🏻

くわしくはこちらの簡易ページをご覧ください

Instagramでも随時発信していきますので、こちらのフォローもお待ちしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?