見出し画像

【本気で垢抜けたい人必見】セルフプロデュース力がすごいと言われた私の垢抜けノウハウ徹底解説します

こんにちは、moeです。
私はSNSインフルエンサーを初めて約2年半になります。
この2年半、インフルエンサーマーケティングとセルフプロデュースに全てを懸けてきたと言っても過言ではありません!!

元々はOL兼コンカフェ嬢でした。そして、本当に昔は芋っぽく垢抜けとは程遠いような感じでした。

女子高生の頃はギャルが流行っていたのでつけまつげを2枚重ねたり、金髪にしたりして"ギャル"をしていればよかったものが
ギャルの流行が終わってしまい、迷走していた私。

23~26までは本当にどんな自分になりたいか?アラサーなんだから大人しくしないと…大人っぽい服装しないと…スカートはロングスカートしか履けない…とか自分の勝手な呪縛に囚われていました。

しかし突然このままではダメだ!!!!!!とこのままで人生終わりたくない!!と27歳で目覚めた私。

そんな私がこの2年半で行ったセルフプロデュース方法を徹底的に紹介します。


ビフォーアフター公開

まず私のビフォーアフターを見てください

他撮り


昔の方が老けてますよね。肌も30歳の今の方が女子高生や18歳の頃より綺麗だしツヤツヤです。

綺麗は自分でどうにでも作れます!!!!

ここから本題です。

私がこの2年半で効果のあったセルフプロデュース方法を事細かく解説していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

垢抜けの土台を作ろう

まず誰でも平等に与えられた条件で垢抜けられる土台作りをしましょう。これらはお金もそんなにかからないですし、誰でもできることばかりです。

ここから先は

5,900字 / 2画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?