見出し画像

大好きだったApple Watch SE(NIKEモデル)


わたなべ💖です


Apple Watch SE (NIKEモデル)
妹に譲ることにしました。


ガーミン受け入れ態勢を整えます。


それにしても、別れは寂しい


箱詰めしてたのですが、
いいアイテムだったな…
と、、、


2022年の夏に購入し
苦楽を共にした腕時計
というか
相棒
というか
私の睡眠を可視化するもの
というと限定的だし、
もう、表現が難しい。
私の身体の一部とスマホのちょっとした機能を
一つにしたみたいな存在でした。


そこまで大事に思っているものを手放すのはなぜ?
って思いますよね?


電池の持ちが悪いのです。
これは、我慢できそうでできない、
大事なポイントなのです。



妹に送るためにパッキング

ベルト


このベルト、
めちゃめちゃ付け心地良かったです。
キレイめファッションのときでも、
このベルトのままつけてました(笑)
腕だけスポーティー
スポーティーミックス感🎀🏃‍♀️


箱の内側もかわいい
内箱が取りやすくなってる
気持ち高まる箱の質感とデザイン

パッキングも楽しいなんて…
恐るべしApple社。


それでもわたしはApple Watch手放します。



手放した後は新しいApple Watchを買うの?
買わないの?
それとも違うメーカー?

って思いますよね。



ガーミンに乗り換えます。

私にとって電池持ちは大事なのです。
電池長持ち、わたしのほしい機能揃ってる
ガーミンに乗り換えます。

2024年3月15日は
一粒万倍日らしいので
その日に使い始められるように
段取り

してあります💖


楽しみです♪


Apple Watch SE(NIKEモデル)
今までありがとう🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?