見出し画像

私のハートを撃ち抜いたキラキラリップ💄

moenyanの記事へようこそ😊


少しずつスキやフォロワー様が増えていてとっても嬉しいです❣
ありがとうございます💓


今回はコスメが大好きな私が最近Amazonで購入して届くのを首を長ーくして待っている、キラキラでゴージャスなリップをお見せします💄✨


パッケージがもうとってもゴージャス🌹💖

リップの中にはドライフラワーと金箔が入ってるんです🔎😍

体温で色が変わって保湿力も高い、しかも落ちにくいなんて神じゃないですか??

これはもう買うしかないでしょ!!


化粧崩れ防止テストもされているみたいなので効果には期待✨

いつもマスク移りや食事後の塗り直しに悩まされていた私の救世主になってくれるのか!?


色の変化は人によって異なるみたいですね🧐

唇の乾燥やシワが深いとか私の悩みそのものなんですけど!!😭

毎日ケアはしてるんですがどうも無意識に皮をめくっちゃってるみたいで・・・

無意識ほど怖いものはないですね💦

このリップは中のドライフラワーがレッド、ブルー、オレンジと3色あってどれもとっても可愛いです♡

私はオレンジを購入しました🧡

自分の好きな色を選ぶのもいいし、お値段も1399円とお手頃価格なので全色揃えちゃうのもありですね👍🏻💕

私も使ってみて良かったら全色揃えちゃおうかな🥰


みなさんはどの色がタイプでしたか??

ぜひコメントで教えてくださいね☺️


今回も閲覧いただきありがとうございました🙏✨

フォローとスキよろしくね😘

また次回の記事もお楽しみに❤️

それでは👋


𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?