見出し画像

月一回の「助かった」

楽しみにしていたごはん会を断った。予定よりはやく女の子の日がきた。

頭が痛い。おなかも腰も痛いし、ずっと眠い。体がだるい。

今日を乗り越えれば、明日明後日は休みだ。助かった。

毎月、「助かった」と思っている。どうにかして乗り越えて、「助かった」と。

女の体がにくい。症状が重いので、逆算して、生理の日前後は予定を入れないようにしている。けれど、ずれたりすると、こうして楽しみにしていた予定も断ってしまう。

ピルも試してみたけれど、体に合わなかった。薬を飲んで誤魔化す。いつまで続くのか。

こんなん、女にしかできんことやらんと割に合わんやろ。とふと思ったけど、出産ってもっとしんどいんか。やだー。

やだやだーーーー全部やだー。

よろしければサポートおねがいします◎