見出し画像

VRChatバ美肉オ○ニー戦記

ご無沙汰しております、ちんげろです
先日Xでポストした件ですが

早急に記事にする必要性を感じたのでコミケ原稿期間中ではありますが書いていきたいと思います
「バ美肉(ばびにく)」とは、バーチャル世界で美少女の姿を受肉する(手に入れる)ことの略語

まずVRChatを始めようと思ったキッカケなんですが
時折Xのタイムラインに流れてくる方の3Dモデルが非常にちんげろの癖に刺さるものが多く気になっていました


か、かわいい~!!!

調べてみるとVRChatということで、今度はVRChatについて調べてみます


見抜き!?!?!

相互オナニー!?!?!

バーチャルセックス!?!?!


バーチャルセックスはともかく、オナニーマスターの私にとってこれはとても魅力的な話・・・!!!!!
見抜き・・・最高の響きではありませんか???
本番風俗に行っても
こっちで勝手にするんで!何もしなくていいんで!!!見ていてくれればいいんで!!!!!
というタイプの私は見抜きという言葉にすっかり魅了されVRChatへの参入を決意


【VRChatプレイに必要なもの】

・VRゴーグル

・PC接続用のUSBタイプC(3~5m)

・PC


意外と少ないね!?
ちなみにこれはPCでプレイする場合に必要なもので、
VRChatを簡易的にプレイするだけならVRゴーグル単体でも可能らしいです
ただその場合容量の重いアバターだったりは使えないみたいなので
シコアバターで見抜きを目的とする私にその選択肢はありません
PCについてはお絵かき用にそれなりのスペックのものを使ってるので問題なく行けるはず


【Meta quest2】

VRゴーグルについて色んなサイトの記事を読むとどうやらMeta Quest2というゴーグルが初心者的にお勧めらしい
Meta Quest3もあるらしいが2でも事足りるとのこと
これは車でも家電でも液タブでも言えることなんですが、大抵のものは型落ちで充分なんですよね。。。
自分はAmazonで下の2点セットを買いました

シコるだけなら3mのコードで充分かなと思って購入しましたが
今のところ何の不便もありません
Air LinkというPCとゴーグルを無線で接続することが出来るモノもあるみたいですね、後々導入を考えてみたいと思います
(今回初バ美肉オナニーするるまでにかかった金額は上記の二つの金額+アバター代が6,000円なので合計で5万弱程になります)

そして翌日届きました

うおおおおお!!!

新しいシコシコガジェットにテンション上がります
箱は思ったよりデカイです

それではさっそく遊んでみます
Meta Quest2単体でも128GBありますのでyoutubeだったりFANZA動画なんかを楽しむことが出来ます


わたくし、VR自体はスマホをハメ込む簡易的なゴーグルでFANZAで動画を見たりしてたので全く未体験というわけではありません
というわけで手始めにFANZAでスマホハメ込みタイプの簡易ゴーグルとPC接続タイプのゴーグルの違いを体験してみようと思います!!!!!

結論・・・あまり違いはない!!!!!


これに関してはスマホハメ込みタイプの簡易ゴーグルが優秀だったということで良いでしょう
FANZAでVR動画を楽しむだけならわざわざ数万もするPC接続タイプのゴーグルを導入する必要はないということですね、これはなかなか有益な情報

次はyoutubeVRを試してみます
IOS版youtubeアプリはいつからかVRモードが廃止されてしまっていたので、気になる動画がいくつかあったので視聴してみます

ゲームショウやモーターショーのコンパニオンやコミケのコスプレイヤーを180度VRで撮影したタイプの動画

うわ~~~激シコ!!!!!!!!!!

こ、これぞ見抜き!!!!!


思わぬ収穫にテンションが上がります
なんとyoutubeVRはオカズの宝庫でした
そんな私の感動を表したポスト

ありがとうVR接写おじさん。。。
あなたに向けられたゴミを見るような視線をわたしは自宅で味わうことが出来ます。。。こんなの感謝しかないだろ

他にも渋谷ハロウィンエッチなコスプレ180度VRだったり、
MMD系のvtuberがセクシーダンスしてる動画だったりで一通り致しました
びゅるるる~~~
3DのVRエロってどうなんだって思ってたんですが
ぶっちゃけ三次元よりめちゃくちゃ濃いの出るのでもう色々元に戻れそうにないなぁとこの辺りで確信しました、おわりのはじまりです
VRChatへの期待が高まります


VRChatのセットアップは色んなサービスに登録したりしなきゃいけないんですがその辺は長くなってしまうので割愛させて頂きます;;

VRChatを始めるとこのような画面に放り込まれます

軽く歩行してみます
なんと・・・10秒もしないうちにめちゃくちゃ酔った!!!!!
懸念がなかったわけではないけどまさかここまでか!!!VR酔い!!!!!

仕方ないのでデスクトップモードに切り替えVRChat世界を散策することに


最初はこんなアバターでした
これはこれで非常に可愛らしいんですが当然見抜きは出来ません
早くシコアバターに変えたいのですが始めてすぐはアバターを変えることは出来ないのです

VRChatにはTRUST RANKなるものがあって
始めたばかりではこれがVisitor、次にNew Userとなっており
アバターを変更するにはNew Userへのランクアップが必要とのこと
ランクアップの条件はハッキリしておらず色んなサイトを見たところ
8時間くらい遊ぶが条件のようです
ですから初おシコリまでに数日かかってしまったのです

ランクが上がるとこういった内容のメールが届きます
これでいよいよ私もバーチャル美少女になれます
VR酔いですがこのメールが届く頃、3日もすればだいぶ慣れてきました
よかったよかった。。。
それではシコアバターを探していきたいと思います

VRChatのアバターはBOOTHで販売しています

3Dキャラクターを人気順で舐め回すように品定めしていきます
クオリティの高いアバターは大体5000円~6000円もあれば購入可能のようです

私は下記アバターを購入しました

ツインテ童貞を殺す服、もういかにもと言ったちんげろガールです
パンツを脱ぎウッキウキでアバターをアップロードしていきます

ところが・・・

アバターのアップロードがめちゃくちゃ手間!!!!!


誤算だったぜ・・・
色んなサイトを参考にして色んなソフトをインストールして・・・
祝日が丸々一日潰れてしまいました
もちろんアップロード手順についても割愛させて頂きますが、
既に私のポストを見てMeta Quest2を買ってしまったツワモノもいらっしゃいますので「お前が勧めたバ美肉物語だろ」とおっしゃるのであればサポートさせて頂きます。。。バ美肉仲間が増えるのは良い事ですからね


そんなこんなで・・・

バ美肉だあああああ!ドコドコドコドコ!!!


こんなエッチな自撮りも!!!!!


セルフパイ揉みも!!!!!


こんな姿も!!!!!撮り放題!!!!!

ラブホのワールドで鏡を見ながら記念すべき初バ美肉オナニー!!!!!!!!!!


いやもうほんと・・・これは人間がダメになるだろ
色んな構図で写真が撮れるから絵描き的にも捗るんで・・・とか建前を言う事も出来ますがやっぱ見抜きだろ、見抜き
誰が何と言おうとVRChatは見抜きこそ至高である
TS願望がある人、8割くらい問題解決するんじゃないか・・・?
やらない理由がないぞ!!!君たち!!!!!
VRChat、君たちが思ってた10倍は良いものだよ!!!!!

冒頭にありましたがこれなら確かに相互オナニーバーチャルセックスも可能でしょう
おじさん同士が美少女アバターで見抜き合う、そんな世界もいいでしょう


自分もこの記事を書いてる時点でまだ初めて一週間も経ってないので、
今後色々手探りでVRChatバ美肉オナニーライフを伝えていけたらと思います
では今回はこんなところでっ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?