STAY TUNE 調の好きな人

こんばんは。モエロオトメです。

私は好きな人の背景に音楽があります。 
その時好きだった人の主題歌、と言えばいいのでしょうか?

STAY TUNE 

STAY TUNE にハマったのはある男の人のおかげです。おかげっていうか中毒です。

優しくて犬みたいな男性と出会って。出会ったのはそうですね、夏のはじめ。
優しくて、笑顔が可愛くて、のんびりしてるけど仕事が出来て。
お酒が好きで話が合ってて、すぐに好きになりました。この私が好きになるってことはつまり、ミステリアスなんですね。私の話を上手く聞いてくれて相手は、多くを語らないんです。


車出すからドライブ行こうよ、と誘ってくれて。
かかってたのが STAY TUNE 。

音楽が好きなの知ってたし、サブカル詳しいのも知ってたけど。
暗闇の中でそれなりのスピードで走る車内にかかるSuchmos 控えめに素敵でした。

このままずっーーーとドライブを続けて
二人で一緒にいたい
横にいて欲しい
そんなクサイことを思ったりもしました笑

私には足らないところがたくさんあるので、お付き合いまでいかなかったけれど今も好きですし、
音楽を聴くと思い出すドライブした日々。

匂いに敏感な私は、耳も鋭くて🦻
その人との思い出の音楽があるんです。
だから、好きな人がたくさんいたらすごく音楽に詳しくなれそう。とか思った夜でした。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?