見出し画像

進化しているって言われたよ☺️

実力解放コーチの
森下紗栄子です。

今日は、コーチ仲間から
カードコーチングを
受けました。

私のテーマをひとつ決めて…
そのテーマに沿ったコーチング

いつもはコーチとして
クライアントさんに
関わっているけど…

今日はサポートされる側
気心知れた仲間なので…
本気のセッション…

自分では…
全然、気がついていないけど…
以前よりかなり進化している

とのこと…


以前の私は…
1人ひとりのクライアントさんに
しっかり関わりたいから…

たくさんのご契約をしない
と決めていました。

でも…今日は、
たくさんのファンを作る
たくさんの人をサポートしたい

そういう気持ちに変わって
いました。

これって成長しているって
ことかなぁ😅

ビジネススタイルも
変化している…

やっぱりコーチングって
すごいなぁ…

こうやって自分を
引き出してもらえると
今の自分と向き合うことが
できる…

コーチング仲間に感謝

そして…新たな心のブレーキも
理解できました。


明日から行動することも
見えてきました。

よーし、また頑張るぞ💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?