見出し画像

今の仕事を続ければ安心ですか?

職業というのは
時代とともに
大きく変化していきます。

私が育ってきた時代は
学校の先生や銀行員
また、大企業に就職 
できれば…一生、幸せ

って言われてきました。

でも…今は違いますねぇ。
私達が想像もできなかった
職業がたくさん…

昔あった職業が時代の
変化によって違う職業に
変化してなくなる…

そんなことが…

幾度となく
繰り返されきました。

今後も時代とともに
変わっていき
私達が今、している仕事も
なくなってしまうかも
しれません…

そんな先の見えない時代

私達はさまざまな
苦難や絶望感を抱えるかも
しれません。

そういう状況の中で
どうやって希望を
見出していけるのか?

私達は考えなければ
いけないですねぇ。

森下紗栄子のLINE公式では
みんなの人生がもっともっと
豊かになるような内容と
イベント開催のお知らせを
発信しています。

また、LINEご登録の特典として
3つのプレゼント🎁を
お渡ししています。
ぜひ、受け取ってくださいねぇ。


【あなたがもっともっと
輝くための3つプレゼント】

何歳からでもやりたいことを
自己実現させる…ワークシート

*********************************

🎁何歳からでもやりたいことを
  実現させるために必要な
  タイプ別診断

🎁夢に近づく3つの質問
 自分自身の思考パターンを
 知るワークシート

🎁何歳からでもなんでも夢を叶える
  ネガティブ感情をためない秘訣

************************************

LINE公式にご登録して
遊びに来てくださいね

ご登録はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻

https://lin.ee/qIQnbqy



あなたにお会いできる時を
楽しみにしています♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?