見出し画像

息子、手放しで二歩歩く。

夫と私がしっかり見ているところで。
先週までテーブルの角を曲がれずにモタモタしていたというのに。

日ごとにうつ伏せからお座りの姿勢ができ、テーブルに片手でつかまりながら下の物を拾えるようになり、何にもつかまらずに数秒立つことができるようになった矢先!

自然と涙が溢れてきていた。

私たちのところに来たい一心で家具を伝い歩きし、もうこの先につかまるものがなくなったところでの出来事だった。

右、左と足を出したところでバランスを崩したけどちゃんと歩行していた。

感動したなぁ。

毎日同じことをしているようで少しづつバランス感覚や筋力をつけていたんだね。

継続するってすごい。
人間ってすごい。

鬼のお面をかぶった父さんにノーリアクションだったこともどうでも良くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?