見出し画像

御礼 1分落語ぐらんぷり

一昨日、昨日は1分落語ぐらんぷりでした。

本来長い落語を1分に絞り込むという新しい企画に付き合ってくれた出演者の皆様、ご視聴の皆様もありがとうございました。

正に十人十色の演出で楽しかったです。企画して良かった!

また来月もやれたらなと思っていますのでお楽しみに!

動画はアーカイブでも視聴できます。

一日目はこちら

出演者、演目は
春風亭吉好「芝浜」
古今亭今いち「幾代餅」
春風亭弁橋「紙入れ」
立川がじら「黄金餅」
三遊亭好青年「花筏」

これ全部(ほぼ)1分でやりました(笑)

二日目はこちら

出演者、演目は
春風亭吉好「死神」
三遊亭遊七「三方一両損」
入舟辰乃助「天狗裁き」
三遊亭楽八「うどん屋」
立川かしめ「紺屋高尾」
月亭天使「夢の皮財布」

どのように1分にしているかお楽しみください。

基本無料で視聴できますがよろしかったら出演者への投げ銭でご協力いただけると大変助かります。
投げ銭チケットはこちらからご購入できます。


両日ともオンライン打ち上げ配信もあります。
よろしかったらそちらもお楽しみください。


次回もお楽しみに!

春風亭吉好

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?