行ってきたぞーぉ!

ここでは過去の不妊治療の経験と現在の治療しながらの報告も含めて赤裸々に語っております。

さて、タイトルの通り行ってきました。
保険適用3回目の移植へ。

今回は5日目と6日目の凍結胚盤砲をお迎えしました^_^

どちはも4bbと今までの卵ちゃんよりもグレードは良くなくshrink状態でした…
どうなる事やら。


経験上無症状のまま妊娠判定が多かったのですが、今回はずっと生理痛のような鈍痛があり生理が来そう…
移植した日から続いてるので移植時に傷ついたのかな?とも思いましたが、生理を無理やり止めてるせいもあるのかなぁ。なんて考えてました。


左の骨盤周りと腰だけ異常に痛い。

今回は保険内なのであまり期待はしてないけれど限られた時間しかないので焦る一方です。

一喜一憂ばかりの不妊治療ですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?