見出し画像

【GT7】ウィークリーチャレンジ2024年1月25日〜 攻略ガイド


PP800「東京」10周


東京10周。ガソリン消費あり。タイヤ消耗あり。
途中から雨が降ってきます。雨量計も50パーセントを越えたのでピットイン。
インターミディエイトに交換しました。
その後も雨は降り続けて結局は最後までIMのまま走りきりました。
TS050がおすすめな理由は燃費が抜群にいいこと。
ライバルたちが2回ピットインするのに対して
こちらは1回でOKでした。
結果として1分以上の大差で勝利でした。


ターボ限定「グランバレー」

ターボといえばWRXでしょう。
ということでWRXのGrBロードカーで参戦。
ちょっと大人げないかなと思ったけどM2とかマクラーレンとかも出てるしいいかなって。しらんけど。
まだWRXのエアロのリアをもうちょっと強めたほうがいいかもしれないけどとりあえずこんな感じ。

https://youtube.com/live/Mo0wBWGKhqM


シビック限定「ブランズ・ハッチ」

FFのシビックってことで、フロントが仕事すればいいかなって思ってリヤはできるだけ足をひっぱらないようなセッティング にしてみたつもり。


つづく

シルビア限定「ディープ・フォレスト」

サンデーカップ「グッドウッド」




【関連記事】

【グランツーリスモ7 攻略 オールゴールドへの道 】完結 もくじ 


価格チェック Amazon【グランツーリスモ7

価格チェック 楽天【グランツーリスモ7



・使用しているハンドルコントローラ(ハンコン)

Thrustmaster T300RS

1080°の回転範囲と、最大10Nmのフォースフィードバックで、路面の凹凸やタイヤのグリップ感などの情報を、リアルに再現。

高精度のサーボモーターにより、滑らかで正確な操作が可能。

PC、PS4、PS5に対応。

Amazon【Thrustmaster】

楽天【Thrustmaster】


【関連】

■■■【WRC Generationsオールゴールドへの道】もくじ■■■


・【世界ランキング100位以内のものだけ】もくじ・インプレッサ GC8で走るWRC Generations



WRC Generations 新作2022年10月

よければサポートよろしくお願いいたしますヾ(^ω^)ノ゛