見出し画像

スタッフおすすめグルメ紹介グルメ


☆Hのおすめ☆
私がおすすめするグルメは新宿にある

【SUSHI TOKYO TEN 新宿ニュウマン店 】

というお鮨屋さんです。
ハイクオリティーでコスパ良し!

木調をベースにした内装で、シンプルかつ清潔な内観が落ち着きます。
敷居の高さを感じさせないカジュアルモダンさも素敵です。
カウンター席とテーブル席があり、常に満席の人気ぶり。

画像1


愛してやまない新宿でこんなコスパのいいお鮨が食べれるなんて…!と、気がついたら年に2〜3回は行く常連に笑
旬のお鮨が食べれて、丁寧に握られたお鮨は本当に美しいんです。

一品一品の説明や特徴なども細かく説明していただけますし、苦手なものやアレルギーがある場合は、メニューチェンジもしてくれるので、とても接客レベルが高いです!!
もちろん、インスタ映えにも最強ですよ♪

是非足を運んでみて下さいね!


☆著Dのおすすめ☆
私がおすすめするグルメは神谷町にある

【ナポリスタカ】

というトラットリアです🍕✨
本場ナポリのグルメが食べられるとのことで、平日のランチですら行列が出来るほど大人気のお店です。

こちらのお店で特に評判が高いのが星型のピザ〝Don Salvo〟。
見た目のインパクトはさることながら、もちろん味も絶品です🤤

画像2



生クリームのようなとろっとろのモッツァレラチーズに酸味のある完熟トマトが最強のコンビネーション🧀🍅
さらに耳の近くには辛めのサラミが入っており、塩味が良い味変となって最後まで美味しくいただけました!

このピザの良いところは、食べていてトマトやチーズで手がベタベタにならないところ!
食べる時に厚みのある三角形の耳が器となって、具材をしっかり支えてくれるので、ピザにありがちな手がベタベタ…ということが無いんです!!
インパクトだけでなく、とても計算された画期的な型なんですね👍

かなりボリュームがあるように見えますが、ピザの耳はふわふわで軽いので女性のお客さんでも一枚ずつ頼んでいる方が多かったです。

ランチ時は時間との勝負!!
皆さんも神谷町付近に立ち寄ったら是非足を運んでみて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?