見出し画像

MOF’sスタッフが最近購入したアイテム紹介

2022年を迎えてはや3ヶ月が経ちました。
最近本当に時が経つのが早いです…。
今回はそんな春目前の今、私たちが奮発して購入した、自己投資品についてご紹介します!


☆Hのお買い物☆

新種株によりコロナ感染者が増加する中、長い在宅での乱れた生活やマスク生活によって、お肌トラブルや老化現象に悩まれている方も多いはず…😵

私たちは特にアパレル事業をする上で、見た目に気を遣うように心掛けています。
そして今回購入したのは、Panasonic【スチーマーナノケアEH-SA0B】

画像1


みなさんのお家にある美顔スチーマーは大丈夫でしょうか⁉️
毎日使っているとほこりや湿度によるカビが発生して、逆にお肌のトラブルになりかねません。
実際、私は家にあったスチーマーを使っていたら肌荒れをしてしまいました…
この季節は乾燥もしますし、花粉での肌荒れも起こります。
お値段は安くはないですが、消耗品なのでこの機会に新たに購入を決断しました。

画像2


このスチーマーは、自身が使用している化粧水をミスト化して、細かい粒子でお肌に浸透させることができるんです!✨
さらに自動温冷コースがあるので、冷やしたスプーンや保冷剤を当ててたあの頃におさらば出来るようになりました笑

新しい出会いや新生活が始まるこれからに、是非自己投資をしてみてはいかがでしょうか?


☆著Dのお買い物☆

私が今回購入したアイテムは、Apple【iPad Air4】です!

今やクリエイターの方々はiPadで何でも作ってしまうとか…。
YouTubeを見てすぐ影響を受けてしまった私😂笑

ちょうど今年はオリジナルアイテムをたくさん生み出したいと思っており、素人ながらにファッションデザインにトライしたかったのと、学生の時から使って10年以上経つMacBookとも別れを告げたかったためMacBookに代わってiPad の購入を決意しました。

私が購入したのはiPad Air4のブルーです💙

グレー寄りの淡い色が好み過ぎて可愛い!!
Proと迷いましたが、iPad 初心者の私には十分過ぎるほどでした。

画像3


購入して一ヶ月ほど経ちましたが、私的にはMacBookに引けを取らないほど対応力があると感じますし、やはりデザインワークのしやすさが魅力的だと思います。
今のところiPadでやりたい事が完結できているので購入して大正解でした。

購入前にYouTubeにて、iPad クリエイターの方の動画を見て猛勉強しました😅
必要なアイテムとアプリを調べまくったおかげで快適です。
ありがとう、YouTuberの皆様!!笑

画像4

画像5


Apple製品は基本的にお高めなので、タッチペンやカバーは別途Amazon購入しました。
【Mobi】というタッチペンが即接続できてスムーズな使用感があるので、純正が高くて躊躇している方にはおすすめです。
アプリは【Pro create】を中心にお絵描きやデザイン画の作業をしています。
とにかくペンの種類が多く、手書きでは書けないような表現が簡単に出来てしまうので素晴らしいです。
初回費用はかかりますが、私のように頻繁に使用するのであれば月額ではないのでとってもお得なアプリですよ!

オリジナルアイテムの販売が出来るころに、デザイン画なども見せられる機会があればと思いますので楽しみにしててくださいね💗

以上がMOF’sスタッフの自己投資品でしたぁ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?