見出し画像

新年のご挨拶


年が明けてから一週間が経ちましたが…

2022年 新年あけましておめでとうございます!

旧年に始めたNOTEですが、ご拝読・いいねをしてくださった皆様、誠にありがとうございました。
私たちがこうして新年のご挨拶を迎えられたのは、ご拝読くださる皆様とMOF’sを応援してくださる皆様があってのことですので深く感謝を申し上げます。

画像1

皆様はお正月は何をなさっていますか?
お家でまったりコタツに入りながら、食べては寝ての繰り返し。。お正月の醍醐味ですね笑
何かと忙しない世の中でしたので、時間を贅沢に使ってゆっくりお過ごしください。

画像2

さて、新たな年を迎えたところで今後の意気込みについて。。

1分1秒前の自分よりも幸せに生きる!これは一生の目標であり、その為に日々精神的に成長していきたいと感じています。

移り変わる厳しい環境の中でも、強く夢を持って生きる事の大切さを学んだ1年。
また、家族との時間が増えた今、自分だけではなく大切な人との絆を深めることの重要性にも気がつけた1年。

後悔する過去ももちろんありますが、そういった経験も糧に前向きに生きていけるように、今の自分に満足できるように努力していきたいです。
他力本願ではダメだけど、自己満足できる図々しさってとても大切。笑

目標を持つか持たないかで人って大きく変わります。
皆様も是非、今年の目標を持って1年をお過ごしください。
そうして皆様が温かく豊かな心に包まれる素敵な1年でありますように。

本年のMOF’sはより一層、新しい情報やご報告を発信していく所存ですので、
2022年も引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?