3回目の移植、そしてまったり生活を

お腹に戻す3日前に、4回目のワクチン接種。
翌日最高38.6度まで発熱、だるい、頭痛い、食欲ない。頭に脇に冷して、一日中寝てました。夕方解熱も頭痛と倦怠感残る。夜には少し楽になり、お腹も空いて、旦那と夜な夜なラーメンを食べるという。
辛かったのは1日だけで、次の日はすっきり。


よかった、体調万全でお迎えに行けます。
移植前日に、旦那から「明日授かりに行くね」って言われてわくわくする。そうなんだよね~。


9/5、お腹に戻す時間は午後。
受け付け済ますと、培養士さんに呼ばれ移動し、説明を受ける。
とても順調に成長してくれて、6AAの子。
あとは、わたしの子宮内。きっときれいになっているから、ふかふかのベッドで大きくなって会おうね。

特に尿をためることもなく、数分で終わり。
ずっと看護師さん?培養士さん?が肩をさすってくれてて、それだけですごい安心感。
こんな小さな小さな時期から、色んな人と関わるたまごちゃん。

旦那に連絡すると、直ぐに電話がかかってきた。
「すごいね!あとは子宮内フローラだね。」うん、きっと大丈夫!

家に帰ってきてからは、ほどよくまったり過ごし、明日の仕事に備える。リハビリ、全力だけどちょっと押さえぎみに無理せず。疲れたら休憩!には気を付けよう。

ぼちぼち頑張るってことです。

判定日までもかわらずエストラーナとルトラール継続。ルティナスじゃないのは気持ち的に楽かな。


夜は、お義母さんが仕事終わりに寄ってくれて、お腹をさすってくれた。あなたを待ってる人はたくさんいるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?