見出し画像

デトックス

久しぶりに投稿します。ワクチン後遺症の治療に前から気になっていたドクター小澤のトリプルパワーデトックスを試しましたので、感触をお伝えします。慢性疲労、慢性炎症、神経障害に有効と書かれていましたので、以前から気になっていました。

こちらのサプリはゼオライト活性炭シラジットが配合されています。活性炭は様々な毒素を吸着して排出してくれると昔から言われていますね。ゼオライト、シラジットについては良く分かりませんが、シラジットにはフミン酸やフルボ酸が豊富に含まれていてこれらも解毒に役立つそうです。

1日朝1錠で試してみました。ところが、飲んだ初日の午後から体調が悪くなってきて、全ての症状が1年前に戻ったような感じになりました。。。翌日も続けて飲んでも改善しませんでしたので、デトックスサプリを中断したところ、3日くらいで体調が戻り、その後、飲む前よりも頭がクリアになり、疲労感も軽減しているように感じました。もしかしたら強烈な好転反応だったのかもしれません。デトックスの際に体に負担がかかるのでしょうか。

あまりに好転反応が強いので、期間を空けて休みの日の前に再度試したところ、1回目よりは軽かったですが、終日体調が悪くなり、サプリを中断した翌日に回復しました。2回目も明らかに飲む前よりも疲労感が軽減しているように感じられましたので、デトックスの効果は出ているようです。ただ、好転反応が強いのでなかなか続けられないのが難点です。現在は中断しています。余裕のあるときに1日だけ飲んでデトックスしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?