見出し画像

やりたい事過多

どうも、現実逃避真っ最中のマサシゲです。

電気工事の仕事はもちろん100%
やるのは大前提で

その隙間時間に何が出来るかを
考えた結果

小さな色紙にラフ画を描いて
帰ってから仕上げる方法を
今日からやってみようと思ってます。

やりたい事が溢れてくる中
いっぺんには行動できないので
これをやって、これは今は置いておく

ってのを決めないと迷子になってしまうなと
思う中

・CDのジャケットを描く
・絵本の絵を描く
・YouTube用の撮影
・元気を取り戻す

これが今やりたい事で

CDのジャケットに関しては
ただ飾れるモノが欲しいのが
根本なので、ただただ楽しく描いてます。

絵本の絵は丁寧に描きたいなと思って
短い時間でパパッと描くのは違うくて
今の余裕がない時に描くとボツになりそうで
怖くて止まってます。

YouTubeは置いておいて…

元気を取り戻す方法なんてモノは
時間が解決すると思って
特に考えず面白いモノを見て
楽しく過ごしていればいいかなと
思ってます。

他にも、これやってみたいなって思う事は
あるので一緒に出来る仲間が欲しいなって
感じです。

仲間っていいな

今日も元気を2020年に忘れてきたまま
ですが明るくハッピーに生きてます🦦

最後に、現場で働く、電気工事士が
絵本を出したいと思い、活動しています。

たまに、描いた絵や、電気工事士の仕事の事を載せてますので

良かったらチラッと見て #スキしてみて いただけると頑張れます。

形にしたい欲が爆発しちゃって #LINEスタンプ 作りました!
買ってね!
とっても喜びます🦦

長々とすみません!
よろしくお願いします。

ご安全に!

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻