はじめまして

はじめまして こんばんは  ゆうあ(結愛)です。
note登録は実は約2年前💦
他にアメブロというブログを書いていました

遡ること2年前……
2022年は 寝る暇もなく 家族の在宅介護に没頭していた時期でして こちらまで 手が周りませんでした。

今となったら、言い訳しかないです 滝汗(;°;ω;°;)

何かを変えるには  行動を起こさなければ
何も変わらないですし、(当たり前だけど、)
誰かがやってくれるなんて 思っていても
なんにも変わらないです。笑

ブログは今まで色んな所で書いてきた実績もあるので 今度は こちらで 今までとはひと味違う意識づけにもなるように 書いていくことにしました。

年齢は50代で 家族が 本日㊗️19歳になりました
子どもが1人おります。(ハピバ🎉)

【田舎から都会への引越し】

2023年4月に 子どもの進学のことで
身体のこともあり、母も上京しなければならない
状態だったため 一緒に引越しを余儀なくされました 。

まだまだ ガンバる お母さんでもあります
心は オトメ 外側はʕ•ᴥ•ʔかもしれません笑

よろしくお願い致します。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?