見出し画像

新しい世界へ

毎日が新しくって振るえてる〜

毎日愛しき何かの
まつりまつり
あれもこれもが有り難し〜♪

ノアの箱舟の日に
クウォンタムリープって言葉が聴こえてから
すごいスピードでいろんなことが
次元を超えてゆく

「儲けないで暮らす」って畑から聞こえたのはいつだったか

オクラちゃん


来年に種を繋ぐ


お蕎麦の花


畑があってお野菜を育てて食べていただく
いのちのリレー
そこに値段をつけることがめっちゃ苦手だった

今年の春に畑にいたら降ってきた言葉
「レシピのない料理教室」


そして夏の満月の日に降ってきた言葉
「あしながおじさんプロジェクト」


この現実化がすごいことになっておる〜


豊かさの循環

にんじんさんの花



お野菜をモノとして見ることができないあたしは
このエネルギーをどう回していったらいいのか
誰もやっていないことにチャレンジ中


キットイツカソンナヒガクル
アタリマエノコトニナル


対価としてではなく
感謝の循環としてお野菜さんを食べてもらう試み

それが今始まっています

すごいです
ほんとにすごいのです

この「無償の愛」に包まれるエネルギー
いのちのリレーをした先のみなさまからの
『感謝と愛のエネルギー返し』がハンパない

こういうことだったんだぁ〜
野菜たちが言ってたことって

お野菜さんの実を食べてるんじゃなくって
見えないけど大きないのちをいたただいている
そのエネルギーいのちを太らせるのは
愛と感謝なんだなぁって実感する日々
         
循環する愛のエネルギー
回れば回るほど
しあわせのエネルギーが
大きくなっていくのを実感しているところです



先日生まれたてのベビーちゃんと参加してくださったママさん
一緒にお料理してできあがって食べ始めたとたんに「おっぱいちょうだい」って

おなかにいる時からのもぐファームっ子


あの日お家に帰ってから、便秘気味だったのが気持ち良さそうにうんちをしたのです🤗

私が過ごした心地いい時間、エネルギーと愛いっぱいの場所、エネルギーと愛いっぱいのお野菜さんを使ったお料理。。。
私を通して伝わっていたんだ✨
赤ちゃんって、やっぱりおかあさんと繋がっているんだ✨
そして赤ちゃん自身も、全身であの場のすべてを、感じていたんだー✨

重たい思い込みを手放して、わたしがよろこぶことを、どんどん選んでいきたいなあと思いました🥰

さとちゃん、またたくさんの氣付きをありがとう💕ありがとう💕



お料理の前の瞑想で
こうじゃなきゃ、これが普通あたりまえと
思っていたことが、
ほんとはそうじゃなくてもいいんだという
思い込みだったと氣づく時間になりました

おまるでオシッコしてる赤ちゃん✨
生まれてからすぐにおまるにしてるって
めっちゃ感動

これも
赤ちゃん=おしめじゃなきゃだめ
って思い込んでるよね

あ〜いろんなことを思い込んじゃって
重たいものを持ってるなぁって


すべてよし

2元のジャッジを
無意識にやっていることに氣づいた時

手放すってことは
頑張って何かを足していくことじゃなくって
氣づいたことを引き算するだけ

開放されて
制限がとれて
時間もお金も無限になっていく世界

決まっているものは何もないんだ
変わることに抵抗するから決めたがる
もともとあった世界に氣づいて戻るだけ

自分の意識のありようを
どこに向けるか
ワクワクすることに向けるだけだなぁ


もっともっと信頼していいんだよって
もっともっと集中してって畑からいわれとる🤣

夏至に
とことんゼロになれって畑から言われたのは
無じゃなくて
空(クウ)だったんだ〜って今氣づいた
すべてがまるっとまあるい畑で
すべてよしの世界

ゼロになって
お野菜に全集中していきます‼️
その先に有る世界にわくわく💕


オクターブを超える

この世の中には
プラスもマイナスも
善も悪も
二元化するものなんてほんとは何にもないのだ

有ると思ってるだけ
どっちもあっていい世界

始まりも終わりもない

畑で暝想しているとき
無心で土に触れているとき

心が真空になっているんだな
ゼロとは無でなく空(クウ)
※空とは多くの物質に満ちあふれ全てを内包する多様性に満ちた次元=0次元("22を超えてゆけ"より)

この時間この世界で出会ってくれた方々へ
感謝でいっぱい
ありがとう💕ありがとう💕

そして向かうところは

時間と空間と意識
new worldへ‼️

この扉を開けて一緒にワクワクしたい方〜
ぜひ参加してみてね👍

レシピのない料理教室
https://forms.gle/Qm8bMq5BrT7npPPX7

あしながおじさんプロジェクト
https://note.com/mog39/n/n77ab49354f47


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?