見出し画像

11/4-11/10の週間占い [tarot/1week]

2019年11月4日〜11月10日までの1週間の運勢。
A.B.Cの中から1つ選んで。

画像1


A

画像2

2019.11.04 mon - 11.10 sun
Aを選んだ人の1週間

mon:
今日は「準備」に力を入れて◎何が起こると言う訳でもないけれど、念には念を。備えあれば憂いなし。

tue:
表面的な煌びやかさ・華やかさに惑わされて、ついつい無駄遣いをしてしまいそうな予感が。または、周りのノリに流されて仕方なく出費・・などもあり得ます。よく考えて買い物を。

wed:
進む予定だったものがいきなり滞るかも。それは準備もへったくれも無く突発的に起こるよう。ゴールだけは見失わず、何が起きても平常心を忘れないで。

thu:
少しトーンが落ちます。けれど完全に終わった・止まった訳ではありません。日々は流れ続けています。時間が解決してくれることも多々あるはず。今日は静かにローテンションで◎
ずっと何かに悩んでいた人は解決の糸口が見つかり、安堵するかも。

fri:
結婚、合格、転勤、引越し、お祝い事などなど。あなたの周囲がとても賑やかなようです。しかし、あなたはそんな気分では無くノリについて行けない1日に。なるべくどっしり構えて笑顔で過ごして。心の器を広くするチャンスです。

sat:
あなたのトラブル対応能力が問われる1日。イレギュラーな出来事に直面した時程、その人の人間性が試されるもの。きっとあなたなら難なくこなせます。

sun:
人から何かを相談されたら快く聞いてあげて◎諭すのでは無くあくまでも共感を。そして求められれば発言を。アドバイスでは無く、あなたの意見を言うようにすると相手の心にスッと沁み入る。

キーパーソン:絶大な信頼のある人、合理的・冷静な人
アイテム:ブックマーク(栞)、綺麗な指先
ナンバー:1,4,5
カラー:ダークブラウン
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。



B

画像3

2019.11.04 mon - 11.10 sun
Bを選んだ人の1週間

mon:
気分屋の人には注意して。なるべく近づかないようにしたいけれど、何故だか向こうから寄ってくる、そんな日。相手に流されないように、無理なら無理としっかり意見をぶつけて◎。

tue:
家族や職場など、いつもの場所での交流が活発になる日。ワイワイと言うよりは、ほっこりと暖かな空気の流れる優しい日になりそう。美味しいお菓子をみんなで食べるとより一層絆が深まる。

wed:
自分がしてしまった過去の失態・失敗などを思い出して、悶々としそう。
周りはそんな昔のことはもう忘れています。覚えていても気にしていません。切り替えて今やるべきことに集中を。

thu:
とても集中力が高い1日です。マルチタスクには向かないけれど、1点集中で確実に達成できる時なので、創作活動をしている方は、篭って作業をすると◎非常にクオリティの高いものを仕上げられるはず。

fri:
発表プレゼンに最適な日。仕事に限らず、誰かを説得するのにも向く日。不思議とあなたの言葉が相手の琴線に触れ、心を動かす。
今日は言葉選びが最高に冴えてます。

sat:
人生の方向性を改めて考える日。
歩んできた道と、これから歩む道。振り返って、見つめ直すことで新しい活路が見出せる。明るい未来を想像して、今の行動を変えていく、そんな日。

sun:
周囲と足並みを揃えたい日。
独りで出来ることには限界があります。みんなでやればもっと早く凄いことが起きるはず。

キーパーソン:経営者、横柄な人
アイテム:靴紐、風
ナンバー:3,5,6
カラー:ペールグリーン
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。



C

画像4

2019.11.04 mon - 11.10 sun
Cを選んだ人の1週間

mon:
あなたが心から望んでいたこと、欲していたものが手に入るかも。
どんな形にせよ素直に受け取ろう。そして受け取ったものを大切に自分の中で育てて。

tue:
セミナー、スクール、習い事などに参加すると◎
1日体験のものでも良いので、集団で初対面の人と何かを作る・学ぶなどすると良い日。

wed:
発言力のある人に合わせすぎて、気疲れする日。
自分の意見や気持ちが無視されたまま事が進むので、ストレスが溜まりそう。愚痴では無く、体を動かして発散を。小刻みな休憩+ストレッチがトラブル防止に。

thu:
誰かの嘘に気づいてしまいそう。
あなたには直接には関係ないことのようだけれど、何故か気になる。
無意味に首を突っ込まずドラマを見る感覚で、傍観して◎

fri:
あなたのアイデアが採用されやすい日。
注目もされやすく、ちょっとした言動も見られているので、冷静さと言動一致を心がけて◎

sat:
趣味や習慣など、続けていた事に興味が薄れる日。
これからも続けていきたいのであればアプローチを変えてみて。
別の事が気になるのなら是非チャレンジを。

sun:
世の中の人の卑しさに辟易する日。
あなたの中の純粋な子供の部分が癒しを欲しがっています。
ジ◯リ作品などを観て幼少の気分に戻ると◎

キーパーソン:機転が利く人、流されやすい人
アイテム:ストレッチポール、ジ◯リ作品
ナンバー:1,5,3
カラー:レッドブラウン
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


結果はただの指標の一つ。
あなたの気持ち・捉え方次第でどうとでも変えられる。


癒しといえば猫ですが、私がいつも見ているYoutubeチャンネルが2つあって。それが「MB vids」と「Momo Ten Kuuももと天空」です。

MB vids」はセルビアの猫ちゃん達のチャンネルなんですが、人の声無し過度な編集無しの良質動画です。
猫達のゴロゴロ音・鳥の鳴き声・自然音で癒しパワーが最高なんです。
茶トラの子はマズルがまん丸、足が短いこともあって愛嬌たっぷり。
疲れた時は無心で見てますね。


Momo Ten Kuuももと天空」はご存知の方も多いかも。
日本の鹿児島に住んでいる、しばの犬もも、黒猫の天、キジトラの空の3匹のチャンネルです。飼い主のご夫婦との掛け合いが◎ママの声が可愛いいのでそこも癒しポイントですよ。
エンディングで流れる飼い主さん作のアニメーションも可愛いのでいつも楽しみにしてます。最近は黒猫の天くんがTikicat公式アンバサダーになったようで。少しずつ有名になりつつある3匹です。

良い1週間を。

サポートいただけると占い精度がどんどん上がります!