見出し画像

11/25-12/1の週間占い [tarot/1week]

2019年11月25日〜12月1日までの1週間の運勢。
A.B.Cの中から1つ選んで。

画像1


A

画像2

2019.11.25 mon - 12.1 sun
Aを選んだ人の1週間

mon:
意地を張らず、周囲と協調性を持って過ごして◎
少なくとも貴方には人望があるはず。自らをマイナス評価へ落とすような真似はNG。器はでっかく、心は暖かく。

tue:
何か悩みの種が増えそうな予感。放っておくと1つが2つに、2つが3つにとどんどん増えていくようなので、1つ抱えたら必ず解決・解消して手放すようにすると楽になる。

wed:
狡猾な人物に貴方の何かが奪われるかも。それは物理的な物ではなく、心、気持ちなど見えないもの。早々にその人物とは距離を置いて◎奪われたものは自分にとっての「粗大ゴミ」だったと解釈して、新たな人間関係へステップを。

thu:
年末まで後1ヶ月余り。今年やり残した事があれば是非やってみて。今からでも十分間に合う。お金が掛かりそうなことは来年へ。計画だけしっかり練くと◎

fri:
期待していたことが延期になったり、期待以下の物が返ってきたりと、今日は落ち気味の1日。何をやるにしても無謀に突き進んで空回るので、受け身の姿勢で身長に過ごすと◎

sat:
身体のメンテナンスデーに最適な日。特にヘッドマッサージが身体だけでなくメンタルにも効くみたい。凝り固まった自分をほぐしてもらってスッキリと。

sun:
朝昼晩とバランスの整った食事を心がけると◎
この日1日だけお試しでやってみるのも良いかも。食材選びや調理方法、道具選びなど、どれか1つ局所的にこだわることで、何か閃きも得られる暗示が。

キーパーソン:奪う人、策略が得意な人、三白眼の人
アイテム:置き時計、人の手

ナンバー:5、6、124
カラー:ペールブルー、スカイブルー
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


B

画像3

2019.11.25 mon - 12.1 sun
Bを選んだ人の1週間

mon:
どんな小さなことでも良いので、今年達成できたことを書き出して、自分を褒めてあげて。そして、達成できなかったことや手を付けなかったことを残りの1ヶ月でやるかやらないかの決断をすると◎。

tue:
何かを推し進める力が湧いてくる日。もし、月曜日に「再チャレンジしてみる」と決めた人は今日は絶好のチャンス。鉄は熱いうちに打て。

wed:
年末までの大掃除ならぬ、小掃除を始めると◎
毎日欠かさず掃除している人はもっと掃除を効率化するアイテムの購入を考えても良いかも。

thu:
いつもお世話になっている人へプレゼントをすると良い日。
自分の思う感謝の形で表現を。

fri:
1年の疲れが表面化し、身体の巡りが滞りがちな日。中医学を学んでみると◎自分の体質を知ることで、不調の原因が掴めるかも。

sat:
夫婦、カップル、上司・部下・同僚間など、主に男女間での意思疎通が難しくなる日。ディスコミュニケーションになりがちなので、冷静な対応を。

sun:
今まで信じていた自分の判断基準が覆ることがあるかも。これは新しい価値観を身につけるチャンスでもあるので、受け入れて◎

キーパーソン:レジの人、
アイテム:ノート(できれば方眼)

ナンバー:2、5、97
カラー:エメラルドグリーン、ブラウン、カッパーオレンジ
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


C

画像4

2019.11.25 mon - 12.1 sun
Cを選んだ人の1週間

mon:
お金に関する計画を始めると◎持っているスキルや現在の財政状況に関わらず、未来の自分のフィールドを広げることを意識してアイデアを練ると良いみたい。

tue:
忘年会や飲みの集まりに参加すると良い日。また、その準備にも最適な日。大勢の集まりが苦手な人は、年末に自分だけの豪華パーティーを催してみては?

wed:
選択に迷っているものがあれば、納得の行くまで吟味して◎人から勧められたものでも自分のセンサーが反応すれば手にとっても大丈夫。

thu:
自分の力に確信を持てる日。例えそれが些細なことであろうと、今まで積み重ねてきたことは間違いではなかったと思える。

fri:
遠方からの知らせが来るかもしれない日。それはとても心地よく、あたたかくなるもののよう。知らせを受けたらレスポンスは早めに。

sat:
セールなどで不必要なものを買ってしまいがちな日。1年後にそれを使い続けているか?を基準に買い物を。

sun:
今自分を生かしている環境に感謝すると◎特別大きな幸せはなくとも、互いに今生きていることが大切。また、全てのものに繋がりを感じることも。

キーパーソン:家族、親戚、信頼する人
アイテム:肉料理、手紙

ナンバー:10、200
カラー:カーキ、ブラック
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


結果はただの指標の一つ。
あなたの気持ち・捉え方次第でどうとでも変えられる。


ノーマン・リーダスがもっと好きになりました。

先週はお休みしましたが、今週からは復活!
年末へ向けてバタバタとしています。主に週末夜にリーディングをしているのですが、凄く楽しくて最初に決めた時間オーバーしてやっちゃうw
時間の使い方って大切ですね。
今年いっぱいは土日もあっちこっち予定が入っているので、平日にも分散してうまくやっていかないと。

LINEで配信中の朝占い
「一言アドバイス」「トートタロット×名言アドバイス」「トートタロット×モーニングアクション」と進化してます。
今配信中の「トートタロット×モーニングアクション」「行動」がテーマです。
やっぱり人生って「行動」しないと変わらない。
大きく動けばそれなりの反動が返ってきますよね。
その反動を糧にステップできる人もいるけど、やっぱりうまく次に繋げれない人も居て。思いっきり投げたボールをモロに顔面で受けちゃう(イメージ)。
小さく動いて継続する。
動きが小さい分反動も小さいけれど、それが積み重なればとても大きなものになっていく
「何から始めればいいのか分からない」
朝占いはそんなあなたにオススメです。
特別なことじゃなくていい。
日常の小さなことから「とりあえず」やってみる。
何かのきっかけになれば幸いです。

それでは、良い1週間を。

サポートいただけると占い精度がどんどん上がります!