見出し画像

12/9-12/15の週間占い [tarot/1week]

2019年12月9日〜12月15日までの1週間の運勢。
A.B.Cの中から1つ選んで。

画像1


A

画像2

2019.12.9 mon - 12.15 sun
Aを選んだ人の1週間

mon:
運が味方する1日。大小変化が多いので、振り落とされないように流れにしっかり掴まって。先週調子がイマイチだった人は一転、順調に事が進みそう。

tue:
間違いのない選択ができそう。細かな部分まで気がつく日なので、年上の方に重宝されるかも。地味ですが評価に繋がるかも。ただ、大きな責任の伴う依頼・相談は避けて◎

wed:
マイルールに沿って行動する事で、運気が安定する1日。何か選択をする際も、自分のやり方・考え方が活かされる方を選んで。

thu:
何か損失・別れ・不和が起きる予感。誰しも運気の波はあるもの。もし落ち込む出来事に出くわしたとしても、ズルズルと引きずるのはNG。口角を上げて切り替えを。

fri:
来年の目標を決めると良い日。難しく考えず、純粋な気持ちで紙に書き出してみて。自分の新たな願望を発見するかも。

sat:
考えすぎて結論が出ない日。堂々巡りの思考に気を取られ、本来やるべき事に手が付かないかも。心配しすぎは考えもの。思考から一旦距離を置いて◎いずれ答えは出ます。

sun:
仕事、恋愛、人間関係などあらゆるところからお誘いがあるかも。返事ははっきりと返して◎優柔不断にご注意を。

アドバイス:停滞感を感じたら口角を上げる
キーパーソン:銭ゲバ
アイテム:健康グッズ
ナンバー:3、4、15

※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


B

画像3

2019.12.9 mon - 12.15 sun
Bを選んだ人の1週間

mon:
自己満足に浸ってないか振り返りを。人に対しての親切、仕事のクオリティ、問題解決への姿勢など。少しでも相手側の気持ちを考慮する事で誤解やトラブルは避けられる。

tue:
物事の側面だけで判断する事に気をつけたい日。偏見を捨て、ニュートラルな気持ちを持って◎冷静さが戻ってくる。

wed:
スタートダッシュが肝心。条件、準備が不十分でもとりあえず手をつけて「始める」事が大切。行動しながら考える、これで充分に成果が出せる日。

thu:
人間関係についての悩みが徐々に解決していくかも。事実と感情は分けて考えて◎自分も相手もそれぞれ利己的に主張していた事に気づく。

fri:
色々とどうでも良い部分にこだわりすぎて、時間だけが過ぎていく日。切り捨てるポイントを決めよう。こだわるならば1つだけに絞る。

sat:
頑張っている人に朗報や援助が入るかもしれない日。あなたに将来性を感じている人が周りに集まる。

sun:
家族や身近な人からの愛情を受け取る日。またはこちらから与える日。絆がもっと深まる。

アドバイス:自分を客観視する
キーパーソン:親戚の女性
アイテム:ベンチ、手袋
ナンバー:5、7、25

※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


C

画像4

2019.12.9 mon - 12.15 sun
Cを選んだ人の1週間

mon:
自分の内へ内へと潜っていく日。そのため、他の事に手がつかなくなるので誰とも合わない方が良いかも。愛想も悪くなりがち。

tue:
閃きと情熱が押し寄せるかも。自分の可能性や希望を感じ、明るい未来に想いを馳せてワクワクする。

wed:
あなたのアイデアが買われたり、随分前に発表したものが再評価されたりと嬉しい出来事が起こりそう。利益に繋がるように上手に売り込んで。

thu:
生活の収支を見直すと◎来年の貯蓄目標を決めて、無駄を徹底的に排除を。

fri:
今いる環境、立場を脅かされそうな日。自分の価値観を相手に押し付けるのは考えもの。互いに尊重し合って◎

sat:
寛大なあなたの周りに人が集まる日。安心感、安定感が評価されているみたい。

sun:
面白そうなものには飛びついて◎好奇心の赴くままに行動してみよう。

アドバイス:過去の自分を振り返る
キーパーソン:直感の鋭い人
アイテム:青いインクのペン
ナンバー:9、78、200

※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


結果はただの指標の一つ。
あなたの気持ち・捉え方次第でどうとでも変えられる。


昨年末頃から話題になってたモンゴルのヘビメタバンドThe HU
何と来年春に来日ライブが決定。これは行きたい。
この組み合わせ斬新で素敵すぎやしませんか。
馬頭琴がメタル仕様で異様にカッコいいし、ホーミーのド低音に癒される。メタルなのに。

良い1週間を。

サポートいただけると占い精度がどんどん上がります!