見出し画像

9/9-9/15の週間占い [tarot/1week]

2019年9月9日〜9月15日までの1週間の運勢。
A.B.Cの中から1つ選んで。




A.

Aを選んだ人の1週間。
週の後半から運が少しずつ上がっていくみたい。
自分の気持ちの取り扱い方が上手くなる1週間。

mon.
何かを育てることになりそう。それは人とは限らない。それを成功させるには、対象をよく観察してきめ細やかな管理を行うのがポイント。

tue.
今日は時間厳守で。ぼーっとして集中できない時はコーヒーを一杯飲み、邪魔になるものを視界から外して。

wed.
秘密をバラしてしまいたくなる日。思慮深い行動を。また、後ろ向きな考えが心を覆いがち。ニュートラルな状態を意識して保つように心がけると◎

thu.
自分のキャパを超えてしまいそう。特に健康面に気をつけて。これ位なら
と安請け合いすると後悔する。

fri.
普段話さない人にもあなたから話題を振ってみると◎オープンマインドな雰囲気が良いものを引き寄せる。

sat.
色々と真に受けすぎてしまう1日。心・身体・懐にダメージを受ける前に少しだけ肩の力を抜いて一呼吸置こう。節約・倹約してる人は自分にプチご褒美を。

sun.
充実感を得られる1日。「これでこそ自分の人生だ」と実感する出来事があるかも。それが例え小さなことでも大切にして吉。

キーパーソン:やり手の女性管理職、言葉尻がきつい女性
アイテム:木製のもの、職場・仕事の机、工具
ナンバー:9、11、13
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。



B.

Bを選んだ人の1週間。
今週は仕事よりもプライベートを大切にしたい気持ちが強まるかも。
比較的安定した1週間になりそう。

mon.
誰と居たか?がキーになる日。他愛もない会話や笑えるくだらない話も、その人とだからこそ生まれるもの。思考せず心で会話ができる相手は、あなたの心の定位置を教えてくれる。

tue.
最近、家事は疎かになってないか確認を。冷蔵庫の中の期限切れ食品、床に落ちているゴミ、夏服の手入れなど。特にトイレの掃除をすると良いことがあるかも。

wed.
物事は進展しないが何とかバランスを保ち、安定した状況が続く。ただし、感情で物事を動かすと一気に崩れる日。注意を。

thu.
自分にとって今必要なものが分かる日。それは直接的に示されるものではなく感覚で理解する、そんな感じ。

fri.
1日の終わりに人の多い場所へ出かけると◎できれば誰かと一緒ではなく、一人で行くのがおすすめ。

sat.
誰かと何かしらの口論が起きる予感。不毛な言い争いになる前に、自分が先に引くと◎もし自分が原因なのであれば、しっかりと受け止めて改善を。

sun.
落ち着いて行動するとうまくいく日。自分が今抱えていることを書き出してみて「やらないこと」を決めて◎。

キーパーソン:怠け癖のある男性、お金に執着しない人
アイテム:子ども番組、女性ならmannish要素、男性ならfeminine要素を取入れた服・小物
ナンバー:7、4、20
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。



C.

Cを選んだ人の1週間。
人間には裏表があることを再認識する1週間。
それは「自分の中にもある一面」だと心に留めて過ごすと◎

mon.
成功するか?自分にできるのか?など、何かしらの返事を待っているなら答えは「肯定的なYes」。イニシアチブを取ってグイグイ進めて◎

tue.
うまい話が入りそう。しかし裏があるよう。話を持ち込んだ人間が信用に足るかじっくり観察・見定めて。

wed.
企画提案・プレゼンなどを控えている人には最高の1日。相手にうまく伝わり、利益が生まれる暗示。恋愛でフリーの人は誰かからアプローチを受ける可能性大。

thu.
誰か周りの犠牲者・被害者ズラした人物が、己の承認欲求のために騒ぎ始めるかも。関わると面倒なことに。スルーで。

fri.
既に自分の手を離れたものへの執着を捨てる日。捨てたものに後悔や反省があるのなら次に活かして。今度は失敗しない、大丈夫。視線を上向きにして過ごして。

sat.
何か予定していたことがキャンセルになるかも。でもそれは運の計らいの可能性アリ。事故やトラブルを未然に防いでくれたと思考転換を。

sun.
仕事やプライベートで関わっている人間の中に、あなたへ「嘘」をついてる者がいるかも。発言と心は真逆。二面性に気をつけて。

キーパーソン:対応が丁寧な男性、マイペースな人
アイテム:泡立ちの良い洗顔フォーム、丸い物
ナンバー:12、17、18
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


結果はただの指標の一つ。
あなたの気持ち・捉え方次第でどうとでも変えられる。


いつもBGMをかけながらリーディングをしているんだけど
今回はNorah Jones。秋に聴きたくなるんだよね。
まったりすごく落ち着く。

今朝、LAWS○NのATMでレベルアップして朝から少し気分UP。
LAWS○NのATMがド○クエとコラボしてるのね。
来週リリースのド○ゴンクエストウォークといい、ド○クエが熱いね。
ポケGOの時と同じように、歩きスマホ民が街に溢れるわ。
近所の店舗も営業時間が短縮されて、〜22時までになるみたい。
それくらいでちょうど良い。

今週・来週末は3連休が続く。
楽しい予定をいっぱい入れて、モチベーション上げてこ。

良い1週間を。

サポートいただけると占い精度がどんどん上がります!