見出し画像

12/16-12/22の週間占い [tarot/1week]

2019年12月16日〜12月2日までの1週間の運勢。
今週は簡易版で。1週間の総評的な感じでお送りします。
A.B.Cの中から1つ選んで。

画像1


A

画像2

2019.12.16 mon - 12.22 sun
Aを選んだ人の1週間

【週の前半】
自分自身や物事を客観的に捉えることができるので、広い視点で思考ができそう。とくに年末へ向けて仕事の追い込みに入る方は、着実・正確に終わらせることができる。また金運に関して非常に安定していて、審美眼が冴えている時期。もし出費がある場合も、しっかり比較・吟味して、お得に手に入れることができるはず。

【週の後半】
孤立無援とまではいかないけれど、独りで何かをこなさなければならない場面が出てきそう。これは結構キツイかもしれない。何事も身体が資本。しっかり睡眠・栄養を取って、どんな事態にも備えて置いて◎

【アドバイス】
週の後半から単独行動が多くなるよう。周りからの支援はあまり望めないけれど、その反面余計な口出しやトラブルが減るので集中して物事に当たれる。結果を残せるチャンス。自分の世界に浸ってOK。


B

画像3

2019.12.16 mon - 12.22 sun
Bを選んだ人の1週間

【週の前半】
週の前半は少し荒れ気味。何かが滞るような出来事があり、それによって対人トラブルや揉め事などが引き起こされるかも。ただし、それは急速に終息すると出ているのであまり不安になりすぎないで◎。誰かが制裁・仲介することで収まるよう。

【週の後半】
人との交流が活発になる。不安定なコミュ二ティから、安心できるコミュニティへの移動・移行などもありえる。(新しい友人との交流、職場以外のビジネス的なコミュニティに属するなど)また、何かを伝える場合は、直接会ったり電話で伝えたりなどといった方法をとると良いみたい。

【アドバイス】
何かから解放されるような暗示があるので、もしかすると「人」に関することかもしれない。今週はポジティブ思考が功を奏する。


C

画像4

2019.12.16 mon - 12.22 sun
Cを選んだ人の1週間

【週の前半】
何かやってみたいこと、創りたいものがあるけれど、実行に移せない様子。人から勧められたイベントや、ネットで見かけた記事・広告など、やってみたいことに関係する情報がたくさんあなたの元に集まる。けど、どれもピントこないみたい。モヤモヤ感のある週前半。

【週の後半】
新しくサービスを利用し始めたり、新品を購入して使い始めるかも。
騙されたり(ぼったくりなど)するかもしれないので、契約を交わす前、購入する前には必ず一度ゆっくり考える時間を持とう。
また、それを利用してみた感想などレビューを誰かと共有すると良いみたい。

【アドバイス】
モヤモヤしても考え続けるのはよくない。キリのいいところで一旦気分を切り替えて◎

結果はただの指標の一つ。
あなたの気持ち・捉え方次第でどうとでも変えられる。


とうとうラルクもyoutubeチャンネル開設しましたね。
嵐とかワクワクさんとか、今年は芸能関係の方々のチャンネル開設がドッと増えたような。
この頃のラルク大好きでした。ちょうど青春真っ只中。私の周りはGLAY派が大半だったので、なかなか好きな友達がいなかったな。
PV集のCHRONICLEを買って何回も見てた思い出が。VHSですよ!VHS。
あー懐かしい!


良い1週間を。

サポートいただけると占い精度がどんどん上がります!