見出し画像

モグが8歳になりました!

モグがこの6月1日で8歳になりました!!
昨年の前半は生活が激変して僕とモグの二人暮らしになったり、2ヶ月で2回引っ越ししたり、モグの肝臓に腫瘍が見つかって大手術したりで、とにかくいろいろありましたが、とにかく頑張ってやってます!

千葉でモグのお母さんの小夏ちゃんが足に怪我をしながらさまよっているのを保護されて、その時お腹にいた5兄弟。

画像1

6月1日に生まれた五つ子はすくすくと育って7月14日に我が家にやって来ました。
うちに来たときはこんなに小さくてビクビクしてたのに

画像2

そうこうするうちにどんどん慣れてきて……

画像3

今じゃこんなに大きくなって……笑

画像4

人間でいったらもうとっくに初老だけど
僕にとってはいつまでも子犬の頃と変わりません。

画像5

画像6

モグ、これからもず〜っとよろしくね

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?