見出し画像

【雑記】6月は体調を崩しすぎた。

タイトル通りですが
6月は体調を崩しすぎて大変でした。

6月前半は家族揃ってコロナに罹り、

そして6月後半には

息子から胃腸風邪をもらって
私が重症化。

嘔吐が酷くて何も口に出来なくて
点滴じゃないと栄養が取れないという、

なんとも踏んだり蹴ったりな1ヶ月でした。

・・・子どもが幼稚園通いだしたら
風邪に罹りやすくなるという噂は本当だった。

むしろ罹りすぎだろって
レベルなんだけども・・・(-ω-;)

体調を崩さないためには
基本のキである手洗い&うがいを徹底して
風邪菌やウイルスを家の中に
持ち込まないように気を付ける。
そしてなるべくとにかく休む。

コロナだ、胃腸風邪だ、と私が体調を崩すと
すぐに家族共倒れするのが分かったので、
私が一番健康に気を付けなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?