見出し画像

ビューが伸びているので過去noteを更新してみた。

こんばんは、もげらです。

『ラストマン』放送開始あたりからビュー数が伸び続けている、福山さんの夏歌をピックアップして紹介したnote。

noteのビュー数はあんまりアテにならないという話もありますが。
固定記事に一度もしていないにも関わらず、もげらnoteにおいてダントツのビュー数。

この1か月くらいは、週ずつで見てずっとトップ。

スキは伸びていないのに 笑。スキはついたら嬉しいけれどそんなに気にしてないからいいけれど。


note以外からのアクセスが多いんだろうか?
福山さんの夏歌を求めてくれているひとたちが、たくさん居るんだろうか??
今年の夏にライブやるからかな??

どうもありがとうございます!! (????)


ということで、記事を書いてからそろそろ一年になりますが、加筆して更新しました。
もっと早くしなさいよって、自分でも思う。へへへ。


福山さんに興味のあるかたはぜひどうぞ〜〜。
参考になるかどうかはわかりません。(だめやん)
ちょっとくらいは参考になるといいなとは思います。

ちなみに夏歌のVol.2も書いてあるけれど、そちらはいじっていない。そのうちやります。たぶん……


今夜はお知らせ(?)でした。
加筆に時間かかったのよ……


読んでいただきありがとうございました。

2023.07.12 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?