見出し画像

ハロウィン イラストたち。

こんばんは、もげらです。

ハッピーハロウィン、トリック オア トリート、
つまりハロウィンですね、いかがお過ごしですか。

別になにもしないけれども、絵が描きたい気分だったのでいくつか描いてみた。
ので、せっかくなので置いておこう、っていうnote。

いくつかのソフト(アプリ)で試してみたりもしたので、サイズとか諸々バラバラです、見にくかったらごめんなさい。



Trick or treat

5分くらいで描いたおばけさん。

骸骨紳士さん

なんかそれっぽい感じになんとなく描けないかと思って描いた。
それっぽいような全然それっぽくないような。

HAPPY HALLOWEEN

自分ではわりと気に入っているかぼちゃさん。

ゾンビ出てくるイメージ

失敗です(素直)

Boo!

3分くらいで描いたおばけさん。

おおかぼちゃ ちいさかぼちゃ

試行錯誤しながら描いたかぼちゃズ。

足 見えちゃってるおばけキッズ

自分で描いておいて こんなこと言うのもなんですが、だんだん鳥に見えてくる呪いにかかりました。

フランケンシュタインさん

ただただ勢いだけで描いた。
デッサン? なにそれ? ハロウィンのお菓子ですか??


もっと描いていた気がしたけれど8枚でした。(トップ画入れて9枚)
そしてモチーフが偏りすぎていた。ヴァンパイアとか狼とか、なんかそんなのもあったでしょ。


一日、絵を描いていたハロウィンでした。


読んで(見て)いただきありがとうございます。

2023.10.31 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?