見出し画像

ガクテンソク 単独 @大須演芸場 2022/08/27(Sat)

こんはんば、もげらです。

行ってきました、ガクテンソク 単独東名阪ツアー「諸行無常」愛知公演。

このポスター何回見ても良い。
サイン入り買いました。


ガクテンソク堪能できすぎ…… 最高……!!
ずっとガクテンソクの漫才だけ浴びられるってすごい……
ものすごい贅沢した気分でした、こんなに贅沢していいのか。ありがとうございます。

奥田さんを観察しました。
想像よりプリンが伸びてました。(一昨日カラーしてたから、もともと単独終わりで染めるつもりやったのかなぁ)
スリーピーススーツがバチクソきまってました。いつものことです。
勝手に奥田さんは黒ソックスやと思ってましたけど、白ソックスでした。
3回目のガクテンソクで、やっと奥田さんのハンサムさに慣れた気がします。でもやっぱりスリーピーススーツはとんでもねぇです。ありがとうございます。


サンパチマイク1本立ってるのが良い。


終わったあとのつぶやき

うん、毎度のことながら全部ぶっとんじゃうからしょうがない。


なので覚えているところだけ、言えそうな範囲でだけ、メモ程度だけ、ですが、書いておきます。(なんの参考にもならないやつ)


・さんまさんのサイン
・駐車場
・満
・ホテル怖すぎ
・インスタライブしようかと思ったけど、"指摘"されたら無理やからやめた
・気絶寝
・怪談
・HOWEVER
・出てきたり引っ込んだりします
・奥田さんが王将で出会った「断念します!」
・モテたくない
・「聞いて」「聞いてるて」好き
・ストレス
・アンパンマン
・リクエスト漫才 (よじょうさんめちゃおもろかったなぁ)
・ゲスト 天才ピアニスト
・「デリカシーないこと言っちゃう」
・最後まで謝るよじょうさん


……??
書きだしたらこれだけ???? 嘘でしょ??????
私の脳みそどうなってんの????????
はあ、なんかすみません。
ガクテンソクの1時間半がこれだけで済まされてしまった感になってしまって、すみません。

ほんと、めっちゃ楽しくておもしろくて最高だったんですよ……!!!(説得力皆無)


「ガクテンソクの漫才好きでよかった」と思いました。なぜかわかりませんけど。
漫才やっててくれてありがとうございます。
ガクテンソクの漫才見られて、最高。


帰ったら身体がなんかギシギシになってました。
たぶん全身でガクテンソクを摂取しようとしてたんだと思います。





心配な部分もあったけど、とりあえず今のところは無事です(自覚してる範囲では)。
数年ぶりに大須行けたのに、行って帰ってくるだけやったのはちょっと残念です。
ガクテンソクの漫才見に行ったんやから、と思うことにします。

しばらく行ける予定はないので、単独を噛み締めて過ごしていこう。


読んでいただき、ありがとうございます。
機会があったらガクテンソクの漫才見てください。

2022.08.30 もげら



余談。

会場着く前の出来事。
いまでも「あれは奥田さんやったんじゃ……?」って思ってる。2度見した。振り返って見直した。
いや、でもまさか奥田さんと遭遇するなんて予想してないから、信じられへんやんか。
本人やったとしても違ったとしても、確証得られないままずっと「あれは奥田さんやったんじゃ……?」って思いながら過ごすのしんど。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?