見出し画像

推しの誕生日に何をする〈鈴木雅之さん66歳おめでとう〉

2022.9.22(thu)
鈴木雅之さん66歳のお誕生日でございます。
おめでとうマーチン。

家族でもなく
友達でもなく
話したこともない人だけど
誕生日が嬉しくて
また今年も1年
元気で健康で
鈴木雅之さんにとって
幸せなことがたくさん訪れるように
心から願っています。

1ヶ月ほど前からこの日を心待ちにしていました。
多分こんなことは初めて。
誰かのファンであると自覚したことが初めてなので、この気持ちも初めてで、私らしくお祝いをしたいとワクワクしたのも初めて。

誕生日を祝いたいと心から思える人は何人いるんだろう。

自分の中で私自身を表す言葉として「ものづくりで愛情表現をする人」というモットーがあるので、それにならって今回もしっかり作成いたしました。

本当はね、作りたいイメージがあったんだけど形にしていくうえでなんか違う…なんか格好つけてるな…ということに気が付いたのでやり直し。
とにかく私は私らしく表現することしかできないんだなって自覚した。

カッコつけてもダメ。
→(邪念が入ると全くうまくいかない)
マネもダメ。
→(100%マネできる技術がない。全然納得できない。)

雅之さんは色んなことを教えてくれるね。
2022年を代表するマーチン衣装と言えば、フジロックのドットジャケット&ピンクのシャツ。これが可愛すぎた。これを作りたかった。でも上手くいかなかった。

フジロック2022


サンドアートで表現

なので!

同じ砂を使って、おめでとうの気持ちを込めてガーーーっと作り込んだ作品。

Martin 66
反対側にはcuteな顔を

ジャケットカラー(白)
ドットカラー(たくさんのカラフル)
キスマーク・サングラス・飾った花・誕生日・66歳・十三夜
盛り盛りに盛り込んだ作品が出来て大満足。

いつか記事でも書いたけど、十三夜の楽曲が大好きなので2022年の十三夜がもうすぐなので楽しみにしています。


いただいたサポートは私を動かす「好き」で「ワクワクすること」へ使わせて頂きます!