全部や~めた、という気分で

いつの間にか、とても嫌な人間になっていた!!!!

ことに今日、気づいた。

「○○が好き」

と言えなくなってどれくらい経つだろうか。

好きなものがあってもいえない、言わないから伝わらない、結果的によくわからないけどぼんやり生きている人になってしまっていることにようやく気づいた。

今日、やっと気づいた。

なんとあこがれている、尊敬している人に

「気持ち悪い考えだ」

といわれて、その気持ち悪さに、やっと出会えた。

好き、の表面だけ追い求めて、精神をおいてけぼりにしていた罪は深い。

ただ、気持ち悪いといわれた今日、最高にすがすがしいのは気のせいじゃない。

むしろ嬉しい。

最高に恥ずかしいし、つらいしかっこ悪いし、傷ついた

けど最高に気持ちのいい日になった。

ありがとう、かっこいい大人たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?