今年の夏のたのしみ

この時期になると始まるもの。

フェスのチェックですね。

田舎出身の私にとって東京最高、と思う数少ないもの。

今年のサマーソニックはアツい。(私比)

ここ半年くらいTAME IMPARAを聴きたくて悶々としていたので、夏にTAME IMPARAに会えると思うだけで生きていこうと切実に思える。

本編もさることながら、今年はソニックマニアもアツい。(私比)

シューゲイザー(もう死語かしら)の世界に引き込んでくれたマイブラさん、休日出勤の荒んだこころをさわやかに溶かしてくれるフライングロータスさん、青春を感じるNINさん、、、、

こういうテンションあがるイベントがあるおかげで人間らしくいられる。

問題は体力がついてくるか、だけ。

あとは、静岡県で開催される頂でのんびりしたい。

頂は本当に空気が癒される。

最近はマンガの読みすぎで緊張性頭痛になりました。

現場からは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?