見出し画像

ワールドツアー『0』出発の日

ついに昨夜
日本から旅立ちました♪

2023年春分の日を目処にワールドツアーに行ってきます♪ と話してから
あっという間に3月後半となり、
今年はいつも以上にスピード感早いな、と感じてます。

旅立ち当日も、奇跡の連続で。。。
前日の夜中(29日の早朝ともいいますが)に、
突然生まれた3人にぴったりな猫のイラストが生まれたので

わたるの猫
Margo(わたしにぴったりな猫)
keijiくんの猫


Make it! さんに製作を依頼させていただき、


永見 陶節さんの87歳のお誕生日のお祝いに伺った後
Make it にて


急ぎで仕上げてくださった各自のMy Tシャツを着て
旅立つ準備が整いました。

その後、keijiくんとご縁をいただいたharvest Time
ご挨拶&ゲリラライブに伺って・・・
ライブの様子はこちら>>
https://www.youtube.com/live/k4RzcwR-zPY?feature=share
羽田から出発♪シンガポールへ。

さて、今日はシンガポールどんな1日になるかな。
楽しみです♪

line@で情報配信していきます♪ぜひご登録くださいね


MEGUMI HARUNA

https://lin.ee/YuF9adH

WORLD tour

https://lin.ee/IZYwguU





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?