見出し画像

挑戦状

こんにちは。めぐです♪

昨日は大晦日イヴでした。

たまには、と知人とカラオケに行ってみました。

しっかりと感染症対策された状態で、やや不思議なカラオケでした。

持ち込みOKなお店だったので、おつまみなんかを買い出ししているとついつい目に入ったのがこちら。

画像1

挑戦状じゃないか!!!

1000円弱くらいしたと思いますが、ネタ作りに買ってみました。

使うお湯の量は2,200ミリリットル。
ポット1つ分丸っと容器に入りました。
湯切りは軽い筋トレレベル。
混ぜるのは元料理人、腕の見せ所です。
完食は後輩に押し付けました。

完成品はこちら。

画像2

味も至って普通のペヤングでした。


今日はインナーケアを徹底的にします。

今日もいい仕事します♪