わさび

先日こんな問い合わせを戴きました。

『シュークリーム10個のひとつにさ、
 わさびとか入れて作ってくれない?』
と………

ロシアンなんちゃらみたいに
楽しみたいんだとか。

みどりさんは
もちろん断りました(笑)

だって
そういう使われ方するのは嫌ですもん。
それ
作りたくないですよマスターは。

楽しんでつくってますが
遊ぶようにつくってますが
そういうのとは違うんですよね~

なので
自分でつくったら?
とお話ししたら
『やだよ~』って返事がね………(笑)

まあ
同級生ですが
もう来なくていいです。

っていうか
それきり来ないけど(笑)
いや
それきりっていうかそもそも
ごくたまにしか来てないし(笑)

たまにしか来ない人ほど
特別なものを求めてくるんですよね。
もぐもぐは
出来るものはそう言いますし
出来ないものはそう言うんですよ。

そういう店ですわ~(笑)

ごめんねごめんね~👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?